Macのデータを簡単に復元することのできるソフト紹介

Macから消えたデータを復元できるソフト

もし、あなたのMacから何らかの原因で大事なデータが消えてしまったり、誤って削除してしまったらどうしますか?

Macにはデータを復旧させるためにTimeMachineというバックアップ機能が備わっています。しかし、TimeMachineを使うには外付けのハードディスクを接続しておく必要があります。 バックアップができていない状態で消えてしまったデータを復元するには高度な知識と技術が必要です。

ですが、パソコン初心者でも簡単にMacのデータを回復できるソフトがあります。それが『データリカバリー(Mac版)』です。

下記から、無料ダウンロードして試用してみましょう!

                          無料体験(Windows版)        無料体験(Mac版)

『データリカバリー(Mac版)』を使えば、簡単にMacから消えてしまったデータを復旧することができます。

注意:データの上書きを防ぐため、データが失われたディスクに、「データリカバリー」(Mac版)をインストールしないでください。

ステップ1:復元モードを選択する

まず、『データリカバリー(Mac版)』を立ち上げて[失われたファイルの復元]をクリックし、消えたファイルがあったロジカルドライブを選択します。

「データリカバリー」(Mac版)

ステップ2:ファイルをスキャンする

 次に[スキャン]をクリックすれば、自動的にデータの検出を行います。

失われたファイルの復元:スキャン

ステップ3:プレビューとデータ復活 Mac 

スキャンが終わったら、復元したいデータにチャックをいれて[復元]を押すだけで、データを復元できます。 『データリカバリー(Mac版)』はMacでお馴染みのカバーフローで復元したいファイルをプレビューできるので迷うことはありません。

失われたファイルの復元:復元

もしもの為にデータ復元Macソフトがオススメ!

バックアップを取っておくのは大事ですが、バックアップファイルごとデータが消えてしまった時でも、『データリカバリー(Mac版)』なら数ステップでデータの復元をすることができます。

『データリカバリー(Mac版)』Macintoshに特化したデータ復元ソフトなので、面倒な復元方法や操作がややこしい復元ソフトを導入する必要はありません。 復元できるデータはドキュメントファイルや動画、音楽、写真などあらゆるファイルやデータを復元することが出来ます。

パソコンに詳しくない人でも簡単に復元することができるので、もしもの為にインストールしておくのがオススメです。

 

                             無料体験(Windows版)        無料体験(Mac版)

                     購入データリカバリー(Win版)            購入データリカバリー(Mac版)