ファイル復元のおすすめソフト

Macは動画や音楽などの様々なメディアを高機能で扱えます。そのため沢山の動画や音楽を保存されている方が多いと思います。本当にMacはメディアコンテンツに関しては欠かすことの出来ない万能な存在です。そんなMacでもやはり心配なのは誤削除やHDDトラブルによるデータの削除です。特に多容量のHDDを扱っている人にとっては凄く怖い物です。

ではデータが削除されてしまったら、諦めるしかないのかという話になると思うのですが、そんな事はないのです。何故なら便利なファイル復元ソフトがあるからです。そのソフトはWondershare データリカバリー (Mac版)です。

                              無料体験(Mac版)                          無料体験(Windows版)  

『データリカバリー (Mac版)』は強力な復元対応のオプションやMac OSに関しての強力なデータ復旧能力を所持しているのです。つまり窓の杜ファイル復元ソフトとファイル復元ソフトを比較すると、復元の質の差が出てくるのです。復元の差ですが、動画や音楽を復元するには凄く重要な事になります。

もし、完璧といわれているオリジナルに近い復元がされていない場合は、動画なら再生途中でシーンが飛んでしまったり、そのシーン以降再生できないという不具合が出ます。音楽の場合はその復元されていない部分が音が飛びます。

データの復元に関しては質が一番重要になるのです。この内容からも分かりますように窓の杜ファイル復元ソフトでは復元に必要な質の保障がされないのです。そう考えると、データリカバリーの強力な復元は欠かす事ができないのです。そんなデータリカバリーの機能を簡単に説明したいと思います。まず強力な復元です。以下の様な場面での復元が出来るように対応してあります。

1、構造ツリーで復元する事が可能

2、Rawファイルの復元はより高度なスキャンでファイルを復元する事が出来ます。

3、パーティションの復元やパーティションの損失やパーティションの削除やパーティションのエラーにより、失われたパーティション・データを復元する事が出来ます。

難しく記載してしまったのですが、簡単に説明しますと、HDD内でのトラブルによる削除も対応できるという事です。

最後に強力なデータ復旧能力です。
このシステムがこのソフトの一番の魅力になるのですが、どんな理由で削除されてしまったデータでも綺麗に復元できる機能です。今回のように誤削除やHDDトラブルによるデータの削除でも細かく復元対応してくれます。この様に素晴らしい機能ばかり搭載してあるソフトなのです。是非、『データリカバリー (Mac版)』を体験して見る事をお勧めします。

                         無料体験(Mac版)                          無料体験(Windows版) 

         購入データリカバリー(Win版)            購入データリカバリー(Mac版)