マックでゴミ箱のデータを復元!

PCで削除をすると必ずゴミ箱に一旦格納されます。その時に復元を選択すると、すぐに復元できます。しかし間違えてゴミ箱を空にするを選択すると全て削除されます。そうなるともうPCに入っているソフトでは復元が出来なくなるのです。

ですが、こちらのソフトを使う事により復元する事が出来るのです。特にゴミ箱に入っているデータはためていくと、HDDの要領を圧迫するので消してしまう事が多いと思います。ゴミ箱に入っているデータを消してしまうのは、PCを動作させる上では欠かせない事なので、対策を立てる事は凄く難しいです。しかし、間違って消してしまったデータの復元は可能です。

ですので、いつもゴミ箱のデータを削除してしまうと悩んでいる方にWondershare『データリカバリー(Mac版)』はお勧めです。

マークしてPCで無料体験する :

f:id:konisiyouko1990:20160328115625p:plain

          無料体験(Mac版)      無料体験(Windows版)   

 

操作も難しくなく、簡単に出来ます。また専門的な知識がなくても親切なインターフェースがサポートしてくれます。

詳しく操作手順はこちらへ

日常でゴミ箱のデータを消してしまう事は良くあることなので是非この機会に対策を立てましょう。

また、ゴミ箱以外のデータの復元もこのソフト一本で可能ですので、重宝します。そしてゴミ箱のデータ削除から開放され、快適なパソコンライフを送る事ができます。

                           

                              無料体験(Mac版)      無料体験(Windows版)

購入データリカバリー(Mac版)

購入データリカバリー(Win版)