Wondershareファイル復元ソフト「データリカバリー」のユーザーレビュー

データ復元ソフトについて

「Wondershare」って言うところが出している復元ソフトがかなり優秀だという話を小耳に挟んで、ちょっと気になったので、URLを教えてもらってサイトのほうを見に行ったんだよ。

「データリカバリー」って言うソフトなんだけど、確かに説明文などを見る限りかなり優秀なソフトっぽい感じはしたんだけど、実際結構使えるソフトだったよ。ちなみに、このソフトのことを教えてくれた友達は、マッキントッシュ版のソフトを購入して、ほかのリカバリーソフトに比べてもかなり良かったといっていたので、僕も興味を持ったんだけどね。

フリーソフトの復元ソフトでも良いといえば良いんだけど、その辺は流石に無料ソフト、優秀ではあるんだけど、いろいろ制限があったりと多少不便を強いられるんだよね。

                             無料体験(Windows版)        無料体験(Mac版)

                購入データリカバリー(Win版)               購入データリカバリー(Mac版)