素敵なホームシアターを作りましょ!

皆さん自分の思い通りの動画を作成したいと考えたことないですか?

今流行っているのはホームシアターです。ホームシアターと言っても、機材のことではなく自分で実際に編集して作成した映画なんです。つまり映画監督になれるんです。そんな魅力的な事ができるWondershareの動画編集 プロ (Win版)です。

                         無料体験(Windows版)      無料体験(Mac版)

これがあると画像の動作であるフェードインや、画像の編集であるモザイクなど、ありとあらゆる編集が可能なのです。しかし一番注目すべき所は、強力なタイムラインです。タイムラインという言葉はなかなか聞かないと思うのですが、簡単に説明しますと、タイムラインを細かく設定できることで、画像の動きをよりリアルに、より綺麗に作成する事が出来るのです。

しかもこのソフトはコンマ1秒のタイミングでの編集が可能なのです。ということはより綺麗でリアルな動画の作成が出来るんです。ひとつひとつの動画が鮮明の作成できるので、その動画を繋ぎ合わせたら、どんな映画が出来るのかわくわくします。

http://images.wondershare.jp/how-to-edit/win-ve-7.jpg

また作成した動画は多くの入出力に対応していますので、作成した後の再生も心配要りません。今時のブルーレイでなくても、再生が可能なのです。思い出に、記念にこのソフトでオリジナルシアターを作成して下さい。

もっと詳しく操作情報はこちらへご参考:『動画編集 プロ』製品ガイド

                         無料体験(Windows版)      無料体験(Mac版)

              購入 動画編集 プロ(Win版)                     購入 動画編集 プロ(Mac版)